依頼について

作曲やコンピレーション、SE制作、内容問わず依頼はお気軽にどうぞ。

2019/05~09締切の依頼を承っています。(2019夏コミ案件、2019秋M3関係のご依頼等)

原則として現在は有償依頼のみを承っています。


今年は個人制作で立て込んでいるので、ご依頼があれば早めにお願いします。


制作料金(参考程度にお願いします)

インスト楽曲:8000円~

ボーカル楽曲:15000円~  作詞、ボーカルをこちらでご用意する場合は別料金になります。

(2mix~マスタリングを含んだ値段になります。)

過去私の制作関係に関わって頂いた方はある程度ご考慮しますので、ご連絡下さい。


上記料金が基本的な値段になりますが、以下の場合追加料金が必要です。

基本的にリテイクは行わない予定で完成形を制作する予定です。

・完成後に大きな修正が必要な場合(+5000円/回)

・2回以上のリテイク(+3000円/回)

・私側で作詞、ボーカルを用意する場合(+5000円~)

・商業利用(要相談)


作風に関してはSoundcloud等をご確認下さい。

民族調・ゴシックをメインとしたBGM系楽曲、ポップス・ジャズ系ボーカル楽曲を得意としております。


ご連絡はTwitterのリプライ(内密な場合はDM)か下記メールアドレスにてどうぞ。

Twitterを基本見ているのでTwitterの方が返答は早いです。ダイレクトメール・リプライどちらでも受け付けています。

・頒布・販売する制作物の内容

・曲の内容(この曲調に合わせてほしいなどあれば、参考元があるとよりイメージに近づけやすいです。)

・予算

・締切日、提出形式

・著作権やクレジット表記の扱い

・その他

上記内容を元にご連絡お願いします。


内容を確認後、ラフを何度か送付→完成形を確認→納品という形になります。


提出形式については原則44.1Hz/32bitの2mix、マスタリングwavでの納品になります。

その他形式の場合は、制作前にお伝えください。制作に入りだすと修正が不可能になります。


MAIL : malva.bms☆gmail.com

(☆を@に変換してください。)


楽曲使用・注意事項

サイト上の作品(BMS・楽曲など)の著作権はMALVA.に帰属します。

合作については私と合作者、また一部アレンジ・リミックス作品の著作権は原作者に帰属します。


SoundCloudへアップロードしている曲の使用についてはクリエイティブ・コモンズに従ってください。

・作者クレジットの表記

・改変禁止

非営利のみ使用可能

になっています。他音楽ゲーム使用時などはこちらに従ってください。


※営利使用・頒布CD収録音源については例外とします。有償使用は可能です。詳しくはご連絡ください。

BMS譜面の差分制作および公開に関しては連絡無く、ご自由に行っていただいてかまいません。


サイト上のコンテンツの無断転載などは一切禁止します。

与り知らぬ所でサイト上のコンテンツを無断転載などして問題となった場合、その責任を一切負いません。

予めご了承ください。